オフィシャルブログ

【医療法人 辻医院さま(北九州市門司区)】~医療接遇研修~

更新:2022.07.25  │ カテゴリ:NLP , コミュニケーション研修 , 人材育成 , 医療従事者向け , 接遇力育成研修

 

 

マスク越しの豊かな表情でパシャリ。

医療法人辻医院(北九州市門司区)スタッフの皆さまです。

tsuji-iin.jp

医療従事者として経験豊富ベテランスタッフの皆さま。

 

だからこそ、医療従事者となる基本に戻り改めて自身を振返り、

あえて自身の課題をだしていかれる姿勢に医療従事者としての

プロ意識を感じた時間となりました。

さすが!ベテランスタッフ皆さま❤

 

これから年間スケジュールで医療接遇を共に育んで参ります。

小さなことをコツコツと積み上げ更に患者さんとの大きな信頼へ

繋げて参ります。

 

新たなご縁を頂いた院長辻先生、事務長真弓さん心より感謝

申し上げます。

北九州市門司区とてもいい街並みでした!

定期的な訪問で新たな街並み、空間も楽しんでいきたいと

思っております(^^)/

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。