オフィシャルブログ

【認定NPO法人NEXTEP 穂っぷこども在宅&心身クリニックさま】 ~開院接遇研修~

更新:2022.05.13  │ カテゴリ:人材育成 , 医療従事者向け , 接遇力育成研修

認定NPO法人NEXTEP「穂っぷこども在宅&心身クリニック」

https://www.nextep-k.com/news/416/

合志市2022年6月1日オープン

開院接遇セミナーを担当させて頂きました。

 

様々な困難を抱える子どもたちに伴走できるチーム!

島津 智之先生の開院の趣旨を大切に患者さん、ご家族が不安なく

受診し治療に専念して頂ける環境づくりにスタッフ皆さんができる

こと、求められることに共通認識をもち医療接遇を育んだ時間とな

りました。

 

次回は全スタッフ電話対応、チーム医療についてお伝えする予定と

なっております。

クリニックの素敵な壁画に癒しとこれから明るい未来が待っている

空間を感じて参りました。

私まで優しい表情になってしまいます。

 

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。