オフィシャルブログ

【さかぐち消化器・内科クリニックさま】~開院接遇研修~

更新:2022.06.15  │ カテゴリ:医療従事者向け , 接遇力育成研修

2022年7月1日開院

さかぐち消化器・内科クリニックさま

sakaguchi-shoukaki.jp

(菊陽町津久礼2147-2)

開院接遇研修を担当させて頂きました。

新規開院スタッフの皆さま顔合わせしてまだ3日目。

いい緊張感のある雰囲気でしたが、スタッフ皆さま

開院に向けて目的・目標に共通認識を持ち、また活発な

意見が飛び交うとても素晴らしい時間になりました。

 

今回は4時間の研修

・患者さま治療に専念できる空間づくりとは

・組織(クリニック)は社会にとってどういう目的を持

つのか

・チーム医療!治療効果を高める集団になること

 

「やさしく・まっすぐ・よりそって」

朗らかな院長坂口将文先生とスタッフの皆さまで想いを1つ

にして患者さんを迎えられます(^^)/

新規開院研修のご縁を繋いで頂いた(株)OCMなないろ薬局

さまも新たに開局されます。薬局スタッフの皆さまも研

修に参加頂きました。心より感謝し申し上げます。

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。