オフィシャルブログ

リーダーとしての在り方 ~医療リーダー研修~

更新:2021.10.27  │ カテゴリ:NLP , リーダー研修 , 人材育成 , 医療従事者向け , 接遇力育成研修

 

まつばら口腔外科こども歯科さま

https://www.matsubara-dent.com/

リーダー研修の様子、今年度4回実施予定

 

2回目のテーマとして

マネジメントよりも重要なリーダーとしての在り方について。

様々なことが起きる現場で

出来ない理由を述べる、影響側なのかそれとも…

結果を出す側となる、原因側に立てる自分なのかを

振り返っていただきました。

リーダーとしてのより主体性を育む時間です。

 

志の高いチーフクラスの方々、

研修も前向きに真剣に!時には笑いもあり。

皆さんで有意義な時間にする姿勢に

とても嬉しく思っております。

 

研修年間プログラムも順調に進んでおります!

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。