オフィシャルブログ

キングコング梶原さんから学ぶこと

更新:2022.11.16  │ カテゴリ:日々のこと

KKTホーム番組「カジサックのじゃないと!」

先日、親友@Akiko M Hartley夫婦が出演となり、

収録に同席する機会を頂きました。

 

キングコング梶原さん、カメラマンのヤスタケさん。

とっても人当たりが良くてフレンドリーな方でした♡

 

私たちにアイコンタクトであいさつして下さる姿勢…に

学ものがあったな~なんて思ってます。

♡緊張をほぐしてくれる

♡心の距離を縮めてくれる

♡空気を換えてくれる

♡話しやすさ、安心感を与えてくれる

♡出会えたことを喜んでくれているような…

成功者の行動、考え方を真似して私も夢や目標に近づけます(^^)

 

ハートリー明子夫妻のトークもさすがでした!

Thank you for the wonderful time♡

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。