オフィシャルブログ

コロナでチャレンジ!

更新:2020.12.12  │ カテゴリ:KKT てれビタ

昨日はKKTてれビタに出演させて頂きました。ご視聴

頂いてFacebookのストーリーにはたくさんの「いいね♡」を

ありがとうございました。

 

 

あっという間に7回も出演させて頂いておりました♡

私がテレビに出るなんて思ってもいなかった昨年末…。

出来ないこと、しなかったこと、考えもしなかったことを

コロナでチャレンジ出来たことは沢山ありました。

進化できたんじゃないかと一年を振り返っております。

 

 

チャンスを与えてくださったKKTてれビテスタッフのみなさまへ

年末のご挨拶。年末最後の一枚です。

これからのリソースとなる一枚ですね。

 

   

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。