オフィシャルブログ

スペシャルDay

更新:2021.01.18  │ カテゴリ:日々のこと

SNSでもよく発信されてますが昨日は

一粒万倍と天赦日が重なったスペシャルデーだったそう

です。

 

私は二つの契約をして参りました。

 

人が笑顔になることをしていきたいと思います。

 

最近、緊急事態宣言の発令もあったり制限は増え外出も

控え、マスクをしている日々も続き、ほうれい線も下がっ

てきたかも…笑、笑。

笑顔で話しかけたり、笑顔で返したり、

穏やかな表情で目の前にいる大切な人に話しかけよう。

地味ですが当たり前をコツコツと。

ウィスキースマイルで♡

 

笑顔は成功の法則。

 

 

明日は新たな週明け…

笑顔の絶えない一週間となりますように。

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。