オフィシャルブログ

皆さまへ ご報告させて頂きます。日頃の感謝を込めて。

更新:2022.08.16  │ カテゴリ:日々のこと

 

 

7月11日(株)セレン7周年を迎えました。

 

7月後半、弊社地鎮祭を無事に執り行うことが出来ました。

11月にはセレンオフィス…小さな基地が完成します。

 

それに伴い現在研修事業の他、新事業の立上げ準備も進めております。

新事業内容は新たなアプローチで女性活躍を支援するものです。

また改めてご報告させて頂きたいと思います。

 

新たなチャレンジ!

私の夢のプロセスに過ぎないのですが、ここ数年コロナ禍もあり

感情と思考が停滞している時期もあったと振り返ります。

 

ただ、その時に一つだけ信じてやってきたこと

「自分の状態が悪い時にどれだけ良いセルフイメージ(自己認識)

を保てるか」と自身に問いかけできるだけ波長を高めてきました。

 

人は気持ちが上がっている時は最高のパフォーマンスが出来る

もので気持ちが上がっている時の言動は意外と皆同じです。

では、どこで差がつくのか?

気持ちが下がった時は人によって差が出やすいものですね。

気持ちが下がった時にどう自分を対処していくかが人生の

分かれ道になるということを信じてきました。

 

自分で操作できないものはあえて操作せず、波長を上げることに集中し願えー!

※波長を高めるためのNLPトレーニングばっかりあえて意識してきました。

 

そして、長く望んでいた土地とご縁を頂きセレンオフィスが立ち上がります。

まだまだこれからがスタートですが

いろんな方に支援頂き、いろんな方に事業展開の背中を押して

頂き、いろんな方に事業家にして頂いてると思っております。

もーこれだけでもめちゃくちゃ感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

ちょっと前の写真ですが、弊社新事業をサポートしてくれている

スタッフいっこちゃん、ゆかさんと創立記念日の会食でパシャリ。

よく笑えお互いに感謝できる仲間です。

 

明日から45歳。

過去を見ると心配することもある。笑

未来を見ると不安になることもやっぱりあるある。笑

だからこそ今の弊社、私、スタッフの成長に

「とことん感謝しながら今を生きて楽しむ」

こんな45歳女性をイメージし一歩一歩、歩んで参りたいと

思っています(^^)/

 

皆さま。引き続き優しく見守って頂ければ幸いです。

弊社進展をこれからもご報告させてください。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。