オフィシャルブログ

今ある幸せを感じること。

更新:2021.08.26  │ カテゴリ:NLP , 日々のこと

 

数日前にまたひとつ歳を重ねました。

キャンドルの長さと本数かぞえたら年齢がわかるかな~

 

いくつになってもサプライズは嬉しいものですね。

 

When have  you been most lucky or happy in life?

最近お気に入り英会話。簡単ですが。

 

Now!

と言える自分がいるように!

 

『今日が一番素敵!』のマインドで

日々過ごせるように磨いて参りますわ~

 

コロナ禍も去年より制限があるようですが

今の自分が幸せであることに沢山気づき乗り越えていきます。

 

運が良い!とか、運が良くなる!とは、どんな状況でも幸せに

感じられること。

大好きな言葉…信じています。

 

来年の誕生日は海外で迎えられますように。

 

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。