オフィシャルブログ

医療法人いけざわこどもクリニックさま

更新:2024.03.27  │ カテゴリ:人材育成 , 医師の接遇 , 医療安全研修 , 医療従事者向け

今日は春らしいお天気に恵まれました。
桜も咲き始めてきましたね~🌸

3年前の春にご縁を頂いた、医療法人いけざわこどもクリニック様(合志市)
現在も年に定期的に医療接遇研修を担当させて頂いております。
昨年はリーダー研修も実施する機会を頂きました。
継続のご縁を頂けることとても有難く思っております。

職員の皆さま、明るく・優しく・誠実な方ばかり。
たまにアポ無で訪問してますが
いつも仕事を楽しそうにされている姿勢がとても素晴らしく。
こども・ママの為にクリニック職員全員で力を合わせ子どもたちの回復を支えていらっしゃるクリニックさまです。家族にとっても心強いですね。

2023年度の医療接遇研修は医療安全3回シリーズで構成させて頂いてます。
今回のテーマ:インシデントから患者と自分を守る方法を学ぼう!職員皆で防止策に繋げるための考え方、方法論を育み医療従事者として更なるステップアップする時間となりました。

次年度も共に育めることを楽しみにしております。
お疲れさまでした🍀

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。