オフィシャルブログ

患者さん想いのスタッフさま!        医療法人森の暁会 もりの歯科クリニックさま

更新:2024.07.22  │ カテゴリ:人材育成 , 医療従事者向け , 接遇力育成研修

6年ぶりの再会となりました♪
医療法人森の暁会 もりの歯科クリニックさま
医療接遇研修(半日コース4時間)担当させて頂きました。

6年前に院長森野茂先生から歯科医療業界では初めてご縁を繋いで頂いたクリニックさまです。

森野先生のクリニック研修実績が信用信頼となり、現在では多くの歯科クリニックさまとより良いご縁を繋がせて頂いております。茂先生、麻祐子先生感謝しております。

久しぶりの再会となったスタッフの方、初めてお会いするスタッフの方、私にとってもとても有意義な時間となりました。

今回は患者接遇、チーム連携の有無が問われることクリニックを更に元気にしていく要素と共通認識を図る時間となりました。

患者さん想いのスタッフさま。
長時間に渡る研修、興味深く受講頂きました。
研修終了後の写真では皆さま最高の笑顔で終われましたこととても有難く、幸せなことだと思っております。

「接遇力で医療現場を元気に!」
これからも応援しております♪

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。