オフィシャルブログ

医療法人社団一心会 前田小児科医院さま

更新:2024.03.22  │ カテゴリ:JOSSETO , 人材育成 , 医師の接遇 , 医療従事者向け , 受付接遇研修 , 接遇力育成研修

8年もご縁を繋いで頂いてます。
医療法人社団一心会 前田小児科医院さま

2023年度医療接遇研修終了しました。
今年度も年に4回
・自分自身と患者を守る接遇
・医療現場を機能するチームへ育む
・医療安全に繋がる正しい伝達
・働く事を誇りに思えるために必要な要素

継続の力を発揮して頂いている職員の皆さまです♡
プラス思考で気づき、理解しようとする力は患者・ご家族に対する接遇はもちろんのこと。
職員間での思いやりをチーム力へ(^^)/

とても安心感のあるクリニックさまだと感じています。今年度もお疲れさまでした。
ありがとうございました♡

 

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。