オフィシャルブログ

運営側に立つ視点とは…リーダー研修    ~医療法人社団順幸会 阿蘇立野病院さま~

更新:2024.01.26  │ カテゴリ:リーダー研修 , 人材育成 , 医療従事者向け , 接遇力育成研修 , 新人研修

医療法人社団順幸会 阿蘇立野病院さま

昨年に引き続き年間で人材育成研修を担当させて頂いており、
4月新入職研修
6・7・8月医療安全全職研修(100名程度)
9・10・11・R6.1月リーダー研修4回(20名程)無事に終了いたしました。

最終回リーダー研修の様子です。
笑顔が素敵♡
リーダーのポジションにつくとは…
運営側に立つ視点を持つことを重点に育んでいきます。
その中で自身のマインドセット・チームメンバーに対する向き合い方・育成について時間を共にしてきました。

リーダー研修では普段なかなか話す機会がない他部署とのコミュニケーションも取れる環境にしています。
リーダーとしての課題も自分だけではなく共有することで励みとなる感想も頂いております。

さらに魅力ある職場・魅力ある病院にみんなで育んでいけること願ってお伝えしております。
また、次年度も育めることを楽しみにしておりますね。職場の皆さまお疲れ様でした。

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。