オフィシャルブログ

感謝…そして最高の笑顔

更新:2020.12.30  │ カテゴリ:日々のこと

本日仕事納めとなりました。

 

年末30日の熊本は雪が積もっています…

2020年明けてコロナに始まり振りまわされたような

気がしますが、これまでにない忘れられない一年。

人との関わりや当たり前の大切さを感じる貴重な一年に

して頂いたような気がします。

 

私と関わって支えてくれた方、大変な時期にご縁を頂いた方

チャンスを与えてくださった方…心から感謝しております。

2021年は倍で恩返しできますように頑張りますね♡

本当に本当にありがとうございました。

 

それでは皆さま。

最高の笑顔で2021年を迎え大変な時期を共に乗り越えましょうね!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。