オフィシャルブログ

母の誕生日

更新:2020.11.15  │ カテゴリ:日々のこと

先週までセブンイレブンが私の台所でした…笑

 

昼過ぎビール飲みながら台所に立つ幸せ

感じたことありますか?

よくあるあるわたくしの休日スタイル

 

卵たくさん頂いたので…

マヨネーズ&マスタードたまごサラダ

手羽元と卵のさっぱり煮

春菊おひたし

レバー生姜煮

 

今日は母の誕生日。

いろいろ考えましたが

お金をかけずに手料理を配達しました。

手料理でもめちゃくちゃ喜んでた

人の幸せ基準はそれぞれです。

私よりも長生きしてほしい。

母の手料理は最高です。

コロナ感染を心配し外食は控えたいそうです。我慢の時

だね。

 

ちょっと落ち着いたらまた二人で京都でも行きましょう

ね。

明日は月曜日。
皆さまにとっても良き日となりますように。

 

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。