オフィシャルブログ

想いを伝える…難しさ

更新:2020.10.11  │ カテゴリ:日々のこと

ジャスミンの香りが部屋中に…

チュウベローズというお花です。

 

 

今朝は9時から打ち合わせ・商談。

これからの会社そして自分に選択ばかりが並んだ時間でした。

自分の想いを相手に伝えて理解して受け取って頂く…。

コミュニケーションって本当に難しいと感じる一日。

想いが伝わらないと心が折れそうになるときもありますよね。

 

いろんなご意見を頂きました。

最終的に…人生終わる時にあれしておけば良かった~。とか

チャレンジしておけば良かった…と思うような自分の人生は得たくないと思った

一日となりました。

行動あっての結果です。

 

冷静に慎重に考えて新たなステージに始動していく選択をしたいと思います。

明日から月曜日スタートです。

皆さんにとってウィスキースマイルの一週間となりますように。

ウィスキー♡

 

 

 

 

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。