オフィシャルブログ

KKTてれビタ ゲストコメンテーター3回目出演させて頂きました。

更新:2020.07.29  │ カテゴリ:KKT てれビタ

皆さん。こんにちは!

暑い暑い日々が続いておりますね。

暑い=「暑か~」と熊本弁では言います。

ご近所さん、お会いする人に「おはようございます!今日も暑かですね~」と

挨拶に一言付け加えることが多くなりましたチュー

そして、7月28日(火)KKTてれビタ ゲストコメンテーターとして

出演させて頂きました。今回3回目です♡

1回目、2回目、3回目とFBメッセンジャ・LINE・お電話など沢山エールを頂いております。

そして3回目は、な、な、なんと!

KKTテレビ局に直接応援メールを送って下さった視聴者の方がお二人いらっしゃいました。

メールにするというのは手間もかかることです。

そこまでしてメールを送って下さるということに感謝しかありません。

メールを拝読すると・・・なんと

23年前に学生時代にアルバイトをご一緒した方

15年前に仕事を通して知り合った方

お二人とも数十年音信不通でした。

私の成長を驚いて応援メールを送って下さったようです。

改めてメディアの力を感じております。

応援してくださる方を大切に!
視聴者の方々に喜んで、そして可愛がって頂けるよう頑張って参ります♡

この日は皆さまのお陰様で視聴者参加型のマジックde翔は2回とも正解でした‼

最近は、コロナ・災害・酷暑と心配ごとが多い日々ですが

心からの笑顔がやっと出せましたラブ

次回は8月21日(金)に出演させて頂きます。

ぜひご視聴よろしくお願い致します。

 

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。