オフィシャルブログ

KKTてれビタ 収録後の一枚

更新:2020.11.13  │ カテゴリ:KKT てれビタ

昨日はKKTてれビタにゲストコメンテーターとして出演させて頂きました。

収録後に一枚

MC上野アナウンサー・めぐみさん

最後までゲストにお付き合い頂いて

今回は『どや顔』で演出して頂きました。笑

 

収録以外の様子です。

スタッフの方にメイクアップして頂いたり

番組内で紹介されたにしだ果樹園さんのオレンジスムージーを頂いたり

沢山のおもてなしを頂いております。

女性としても心上がることばかり♡

ごきげんな一日を過ごすことができました。

 

今日は週末。

寒くなっておりますが心だけはあたたかな素敵な時間をお過ごしくださいませ。

井上幸

まずはお気軽にご相談ください。

  • 接遇力を高めたい
  • 離職率を下げたい
  • スタッフの士気を高めたい
  • 会社のイメージアップをしたい

など、お悩みに合わせた研修をオーダーメイド致します。